こちら羽田空港近くのスタジオです。




いつもはこの辺のホテルに宿泊するのだけど...

今回は初の試み。




京急線沿いにある平和島の

スーパー銭湯♨️深夜ステイコース




女性専用ラウンジもあるし

寝ちゃえばこっちのもん精神で

トライしてみたけれど、、、、







ちゃんとしたアイマスクも

寝る時には装着したけれど

ぐっすりとはいきませんでしたねー。




節約&お風呂&サ活が目的でしたが、、、




いい経験になりましたチーン










午前中、時間に余裕があったので

羽田空港第一ターミナルへブランチ♪



羽田空港からスタジオまでは

10分かからないんですね。




でも羽田空港に来るのは

大人になって初めて!














さあ、あんまり寝てないけど

2日目も集中して頑張ります!!



コーヒー3杯飲んだ!真顔










よい日曜をブルー音符ピンク音符