大利根CC

スクランブル・チーム戦 東日本決勝


超強風🌬️冷たい風の中

健闘虚しく全国決勝へは進めませんでした。




風で倒れている看板😆













本当に本当に

ずーーーーーーっと寒かった🥶



冷たい強風との戦いでしたね。

顔も手もカッサカサDASH!

(潤いが欲しい😭)








27組中、10組が通過


我らTeam☆Rock You!は

11組目で敗退








Team☆Rock You!は

いちばん下の段です↓


OUT





IN



↑後半スタートから4連続バーディーで
かなりノリノリだったのに......

14番以降
失速してしまいました。


いちばんショックだったのは
チーム史上初ボギー


これまで幾度となくピンチを切り抜けてきたのに
はじめてボギーを打ってしまった。ガーン





【15番 Par3】

超アゲンスト
3人がグリーンを外し
4番目に打つわたし。


こういうときのわたしは強いんです。
こういうシチュエーションで
何度も活躍してきました。




が、しかし
(スイングの)タイミングが少し早く
風に負けてしまい右バンカーチーン



花道24yのボールをチョイス

4人とも寄らず
チーム史上初ボギーとなりましたチーン





結果、
このボギーが響いてしまい敗退。




これもゴルフ。

ですな。








悔し笑顔(?)

ぜんぜん笑ってなーーーい🤣



これは2023年度の試合なので


今年はまだまだこれからです⤴︎





今年のテーマは
何事にも楽しみながら
チャレンジすること⤴︎




近々で次のチャレンジは
Sintexスキルアップとさくらロードレース出場です!