このどこを見てほしいかというと
もちろん葉担TOP様のおてて。

どこにあるか
わかります?


そう...もちろん雅紀くんの腕を掴むという。

もうなんだろ、こそっとやってるところに
きゅん♡がくるんだなと。


そしてこのタイトル。
いつかのVS嵐でのセリフのね
まあこの件に関しては雅紀くんは
にのちゃんの言葉に被さるように

おかえり。」だと言ってて。

でも、ここで普通なら
あ、間違えた笑ぐらいなんだろうけど。


私はどうしても
そうであったらいいなという想像と妄想が
膨らみ
どうなったか。




週に何回か
雅紀くん、にのちゃんのお家に
帰ってませんか?



という妄想と想像...笑


あとね、このマナブの回。


拾い画で申し訳ないんだけど...
普段にのちゃんから触れることが多分多いと思うんだよね。
傍に寄ったりね?
にのあいちゃんに関しては雅紀くんが
にのちゃんに触る率のほうが高い。

それも、姫扱い。してますよね雅紀くん。

たかがハシゴ降りるだけでも
手を差し伸べる。
VS嵐のときもそう。



貴方は、何故そんなにに
愛おしいそうに見つめるのよ。

っておもいますが
内心はもっとやれ!です。



はあ...可愛いにのあいちゃん
置いてそろそろ寝よう。









おやすみー🌙*.。