これはあくまでも、私の想像?
だったらいいな話なので
深追いしないで読んでいただけると嬉しいです。


お正月のにのあい事件を
覚えてますか?

あの時、雅紀くんは
「助手席に乗って。」って言ってたんですよ。
もちろん にのちゃんが雅紀くんの車に乗る時も
助手席。

でも。
雅紀くんのお友達の風間くんは?

そう。前に雅紀くんが夜会に出たとき。
あの時ワンボックスカーだからと言って
助手席ではなく後ろに座る。
しかも今日だけじゃない。という事実。

ここで
「うん?」って思いません?
だって友達でしょ?
別に助手席に乗らないでなんて風間くんは言ってなくて
寧ろ助手席に座ってほしいはずなんですよ。

でも何故か当たり前のように後ろに行く。

そしてお風呂事件。
この間のMステで少し懐かし映像で流れた
この事件。
洗い終わるまで にのあいちゃんたちは
お互い待ってますよね。
一緒に湯船つかろうね。って。

でも夜会で銭湯に行ってましたけど
風間くん放ったらかしで先に行っちゃうという

the・友達


ここなんです。
違うところ。

本当に仲良くて ものすごく好きじゃないと
合わせないんだと。
なんか、本当に特別感すごいなって。

これだから
個々で出てるはずなのに
エピソードや行動にどうしても

にのあいがでちゃう。
私はどちらかというとあいにの推してます。

どうしても
書きたくて書いちゃった。








行動まで最近ものすごく一緒なのは
UBをやることに決まった去年のワクワクから
さらに一緒にいたい感強まったんじゃないかなと。
私の想像?妄想?
理想なんですけどね笑グリーンハートイエローハート

お正月の にのあいちゃんをみてるとね?
1番近くにいる潤くん
「2人はsweet」な関係だと。

しかも、前にさんまさんの番組出たときも
控え室?楽屋だったかな。
挨拶に行った出演者さんが言ってたこと。

可愛らしい2人」だったと。

30代の男2人を見て可愛いらしいなんて言葉
でてきます?
それって2人の雰囲気が甘々だったからじゃないの?

だって
sweetなんですもん。


これだから
にのあいちゃんは...。
最近お互いに何故か匂わせみたいな発言多いけど
どうした。
もっといちゃいちゃしてくれていいんですよ。

なんて
夜中に長々と書いてみました。



はあ...すっきりした。







可愛い距離感の2人を置いて

おやすみなさい🌙*.。