レコメン聴いてて
海外に持っていく必需品の話で
「お菓子かなあ。」って
言ってた雅紀くん。

しかも海外に、持っていくの下りなのに
お酒のアテの話に。

「ポテチとか、食べますよ。ビスケットとかでも
...」

このビスケットに関してはVS嵐の雅紀くんが
貴族探偵チームできた時にメンバーから
ビスケットとチョコレートケーキが好きだと。

そこはいいんですよ( ॑꒳ ॑ )

ポテチ。これで
思い出すシーンありませんか?
嵐の嵐会。
そしてあれTVnavi?かちょっと雑誌思い出せないけど...笑

「ニノちゃんが夜くる設定」

そう。
きみちゃん(ヨコ)とかは、あんまりさ
食べないんだよね?お菓子とか。
雅紀くんいわくさ
「もっと食べなよ!」って言うぐらいだから。

でもね?
にのあいなら
ニノちゃんなら言わなくても食べるよね?
あー...好きな物まで似てきちゃったのか。って
思ったのは
嵐会のポテチ食べてたのを思い出したから(*‘◇‘)

しかも、ポテチ食べ出すタイミング
一緒だったよね?笑

乾物を用意する。というのは
自分も好きで
ニノちゃんも好きなのを知ってるからこその
手抜きとか適当とかじゃなく。


いつだったか
好きな飲み物、飲み物を注ぎに行くタイミングまで
行動が一緒。
そう、にのあいちゃん。+大ちゃん。

足の組み方までシンクロしちゃう
この3人さん。
最近一緒にいる時間が長いから余計?
UNTITLEDのツアーのときも
ずっと3人さんでわちゃってしてたもんね。


はあ...ニノちゃん本人出てきてないのに
にのあいを思ってしまうのは

やっぱり皆好きだけど
2人が好きだからだなと。


ふう...スッキリした。





ということで



💚Hello Goodbye(*.゚ω゚人*’◇’)💚💛