またゴスペルに参加したり

オペラの発表会に出たりしてみたいなー♬


途中で娘の笑い声が上手く入った😆

ジョイフルジョイフルを適当に歌った時のですが

よかったら聴いてみてもらえると嬉しいです!


https://u.pokekara.com/mv/1755849600690077696?u_share=u1690929344577171456


アドラーのELM講座等を教えている

高島裕子さんが、

芸術家は躁うつのような陰も陽も知って

表現できるから人を惹きつけるらしいよ、

ともよんも何かで表現してみたら?と

言ってくれたので、

好きな歌で表現してみようかな〜??と。


ちなみにELM講座を私も教える側になろうかな?

とも考えています。

初期講座を先に受ける必要はあるのですが、

その後の模擬形式の講座を一緒に

受けてくださる方が

いらしたらお声がけください♬