アダム徳永さんのことは10年前くらいから

見ているのですが、最近はスピリチュアル覚醒しすぎてついていけないと感じるほどです😆


でも、ものすごく素敵に歳を重ねていらっしゃると感じます!!!!!


チハラダニコさんの今日のお話もやはり感動。


私もこの人生でもっと目覚めたい❣️❣️❣️


そういう大きな目標があるんだったと

認識したら、小さなことは

どうでもよくなるかもー?!

日々の悩みも全てこれの為だと思えば

何もかもがその為の成長機会🌟



引き寄せの学校の先生が話していたことと似たお話もあった!


悟りはもう感情の波はない。

でも魂にとって感情の体験はとても有意義で

人気があるので人間として生まれてそれを体験するために行列ができている(笑)


魂は生まれる前に、次の人生では

この課題に再チャレンジしよう!と

事前会議もあるし

肉体死後の魂会議で

あれはまた30年も引きずっちゃって

大変だったねーとか

今度は上手くできたね!

とか言っていると😆


そう考えると今自分が

ぶつかっていること全てに

気楽に思える感じがする😁


あと、前世が戦争等で辛かったので、

平和な時代、国に生まれたら

愛に溢れ、自分の能力を活かした人生を送りたいと思って生まれる魂は多い、

そして既にそれは叶っていると気づくことも多いと。


前世とかって全然信じていなかったけど

最近は、確かにこの世の万物はエネルギーなのだとしたら、肉体が死んでも何かしらでこの宇宙を巡っているような気はしたりする🤔


まあそれが真実だろうとなかろうと

人はそれぞれ自分が信じるもので幸せに生きていけるなら

それでいいんだと思うようにもなりました🌟


また、人の気持ちを察することができる人は

生きづらくもあるかもしれないけど才能だと。

未知能力?言語以外で察知する能力が潜在的に高い。そういう本来の自分を更に呼び覚ます。生きづらいと感じる時は、そういう自分を思い出してそちらに進んでよ!という合図でもある。


それも信じて生きていきたいものです♬


ちなみに、目に見えるものしか信じないよ!!!

というタイプは、行動からのアプローチが

向いているらしいです!


人は、生命維持の本能、恒常性があるので

どんなに不幸と思われる状況でも

現状維持しようとする、変化はさせない。


でも、潜在意識の望みに自分で気づくと

行動せざるを得なくなる。

大抵の人は、その手前で止まって終わりである。