こんにちは!

魅力覚醒講座17期の、「ともよんメキシコ」です!

またもや無料3daysライブの時期がやってきました。

私も去年、ライブを見るまでは、小田桐あさぎさんって友達から聞いたけど、悪魔メイクだし!派手だし!聞いたエピソードもドン引くし、私はいいわ〜💦と思ってたんです。


でもなんだか気になって呟いていたら

私のTwitterの鬱アカウントにOGのももさやちゃんが声をかけてくれまして😆

無料ライブがあるから見てね〜と。

2日目に知ったので2日目から見たんです。

そうしたら予想外に惹かれてしまい!!


講座生になってあさぎさんをよく知ることになった今では、多くの人に、あさぎさんの日本女性や子どもたちへの想いも知ってほしいし、まずはあさぎさんの元で自分の悩みを解決したり、より輝く自分を取り戻してほしいなと思います❣️


ここで紹介しているブログをSNSでシェアすると、彼女の著書の「嫌なこと全部やめたらすごかった」か「私、ちゃんとしなきゃ、から卒業する本」をもらうこともできすよ🌟ですが、後者の略して「ちゃん卒」本は只今品切れ中で送付までに時間がかかるかもしれないとのことです。私は「嫌すご」が実家に届くようにしました😆


是非ブログを読んで、LINEに登録し、シェア証拠スクショを送ってプレゼントももらってみてくださいね😁


そして、9/4.5.6の3daysライブを見て、魅力覚醒講座に飛び込もうと思ってくださった方は、紹介者に「ともよんメキシコ」と書いてくれたら嬉しいです❣️メキシコにいるので名前にまでメキシコをつけていておかしいですが(笑)メキシコまで書いてください、お願いします😆