魅力覚醒講座17期卒の、ともよんです!
講師の小田桐あさぎさんは写真でも何でも
パクっていいと言っているので(すごいと思う)インスタからコピペ♬

Instagramアカウントは

@asag_i

です♪@を忘れずに。

トップ画像の書店に並んだ本について
あさぎさんはインスタでこのように
紹介しています👇



インスタもパッと見ギラギラしてるのばっかりだけど🤣まあ、お下品ブランディングと言われるくらいですから(笑)振り切ってて逆に?好きです。

自分がどう思われるかは気にせず、相手をどうしたら幸せにできるかを考えるのが大切だそうです❣️夢中だったら気にならなくなるのかもしれませんね!

好きで情熱を注げることに突き進む。それが周りも幸せになることだとビジネスになる💸

ビジネスのパイが大きいほど大きなお金が動くから大きな幸せが実現する💞
あさぎさんは個人の幸せの為はもちろん、虐待を減らす活動をする側になりたくて、ビジネスを大きくしてきました🤱
最近は子ども食堂に共同出資したようです。

あさぎさんみたいな人が政治家だったらいいのに💡
強欲且つ周りの幸せも考える💖
あさぎさんは政治家並みに日本社会に影響を与えていくかもしれませんね😁

クラウドファウンディングは驚愕の一億二千万円を達成したので渋谷の広告塔にも載るかもしれませんよー💡楽しみです😊😊😊

もし、小田桐あさぎさんが主催する魅力覚醒講座を受講したいとなった時は、紹介者に私の名前「ともよん」と書いてくれたら嬉しいです☆この記事を見ただけでも書いてくださって大丈夫です♬


人生は今がいちばん早い!早いうちに一緒に人生を好転させられるといいなと思っています❣️❣️