こんにちは!

魅力覚醒講座17期生のともよんです。

講座の講師である

小田桐あさぎさんが3冊目の書籍
「女子とお金のリアル」を出版されました!

私は産後鬱(躁うつかも?)の時に、彼女の2冊目の『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本」』に救われたんです。
特に、あさぎさんは元気なのにお風呂にあまり入っていないということに笑笑笑

ちなみに1冊目は
「嫌なこと全部やめたらすごかった」
Amazon読み放題にもあると思うから見てみてほしいです♪

そんなあさぎさんが3冊目の
「お金の真実」出版に伴い
クラウドファウンディングをされているので
以下、彼女のメッセージを抜粋して紹介します。

あさぎさんのLINEより

私のビジネスへの想いの根源には、
世の中の虐待を無くしたい。そのために家庭
と仕事を楽しく両立できる社会を作りたい。」
というものがあります。
家庭内の
・悲しいいさかい
・イライラ
というのはほとんど全て、実はお金で解決できてしまいます。
なんのために仕事をして、なんのためにお金を稼ぐのか?
といったら、それはやっぱり自分と自分の周りを幸せにするためです。
自分自身を幸せにするため。
そして、大切な家族を幸せにするため。
この本と、そしてこのクラファンがその一つのきっかけになれば、とても嬉しいです。

以下クラウドファウンディングページから抜粋

でも私は、いつからでも、どんな状態からでも、またお金をいくらでも生み出していけることを確信しているため、お金を使うことに対する怖さがほとんどありません。

それは私が10年以上、何度もお金がなくなりながらも、全力で体を張って、お金の真実を学んできたから。

さきほども書きましたが、豊かな人とそうじゃない人というのは、具体的に持っているお金の額ではなく、お金に対するマインドや物事への捉え方が全く違うのです。

そして、それは世間で正しいとされていることとは真逆だったりします。

抜粋は以上です!

そういうわけで、書籍が届くように

私もクラファン参加しました♬

皆さんもぜひ以下のページから覗いてくださると嬉しいです❣️

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tw_sp_share_c_msg_backers_show