魅力覚醒講座17期生の、ともよんです!

突然のお知らせですが、講師、小田桐あさぎさんの無料ライブが来週18日から3日間あります!
よかったら覗いてみてください♪

講座は、あさぎさんが日本の女性を幸せにしたいというコンセプトでされているため女性限定なので男性の皆様すみません(笑)

以前の記事、ドン引きしたのになぜ魅力覚醒講座に入ったかにも書きましたが、あさぎさんについては友人からチラッと聞いていたんだけど、エピソードがぶっとびすぎてて、私はいいわと思っていたんです。でも一応ググってみたら悪魔みたいなメイクのあさぎさんが出てきて更にドン引き🤣アサギストと呼ばれる講座生やOGのギラギラした人たちのブログやインスタが多いように見えたし?

だからまさか自分が講座に入るとは思ってなかったんだけど(笑)Amazonの読み放題プランに入っていた時に、ただ表紙の雰囲気でたまたま「私ちゃんとしなきゃ」から卒業する本、をダウンロードしていて、後から、わ、これがあさぎさんの本!と気づいて読んだら一気にファンになってしまったのです!(読み放題プランに入っていたらこの本は無料だよ。)

それで去年の6月頃、Twitterであさぎさんのことを呟いていたら、OGの神宮寺さやか(ももさや)ちゃんが3daysライブがあるよとTwitterで声かけてくれて、2日目からだったけど見てみたらそれもハマっちゃったという流れでした。録画もあったかな?

今でも、欲望という言葉(夢、希望とかの方が好き)や、下のリンクのギラギラしたデザインは好みじゃないけど😆あさぎさんは意外と落ち着いた声と話し方で面白いし、自分を曝け出していて愛に溢れているので覗いてみてほしいです!

そして講座生は、ちゃんとしなきゃを卒業するっていうくらいだから、元は真面目過ぎて空回ってたような人が集まっていると思います😁ネットで見るきらびやかなイメージとは違う面も多い。

無料ライブを知ったキッカケのTwitterは私が鬱をどうにかする為に作ったアカウントで、身バレしたくない気持ちと、曝け出したい気持ちと両方あったけど、今は曝け出せるようになったのが講座のおかげかもなー、かなり楽になってきてよかったなと思ってます❣️

躁うつ、育児のつまずき、夫婦関係とか、大してこじらせていない人は一気に飛躍できるかも。そういう人たちもいる。私はまずは問題を解決して講座によって人生を楽しんで充実させるスタート地点に立ててきたって感じ😆表面的には前からリア充だったと思うけどwもっと心の底から!

具体的に何がよくなったかは前の記事を読んでもらえたら嬉しいです💓

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html?fbclid=PAAaarABp1JoQwamTXT68SX83-3y8zT3nNFM0c_zjBvVhPz-puU5bJBfQnlJQ