緊急事態宣言は解除されたものの東京辺りはまだくすぶってますね〜...

ニュースのコメント欄にあった、テレワークで回っていた会社は

続ければいいのにというのに同感!

 

 

コロナの唯一のよかったことはテレワークが少し進んで

ふだんの働き方も変えられるチャンスということだったのに!!!

 

 

出社が必要、したい時はできるくらいにすれば家族との距離もちょうどよさそうだし

以前より家族時間を増やせる選択肢があるのは絶対いいことだと思うんだけどな〜

 

 

出社しなければついでに繁華街に行くことも減るし。

繁華街は収入減かもしれないし私も飲み会好きだけどたまに行くのはいいとしても

毎晩飲んで帰ってくるみたいなのは健全じゃないと思うのよね〜...

 

 

たいていの社員は出社したくなかったと思うんだけど考えの古い上層部の人が

出社させちゃうのかな?

そういうところは前回の記事と逆で不真面目になろうよみたいな?!

言うのは簡単ですからとりあえず言うだけ(笑)

フリーで働くのは大変な面もあるけどそういうのには振り回されずに済みますね。

 

 

私にとってブログって何だろうと考えてみたら、平日昼間大人の話し相手がいないし

いてもなかなか議論はしづらいので、ただアウトプットしたいんだろうと。

女性は1日何万語か話さないとストレス溜まるらしいですし(笑)

一方通行ですみませんがお読みくださりありがとうございました!