5/5 朝マズメにヤリイカを | RISINGSUN LOVE

RISINGSUN LOVE

ライジングサンを中心に野外フェスを巡り
パウダースノーを求めて駆け巡る旅人です
最近釣りにどハマりさしました!

今日はなんだか朝4:00に目が覚めてしまい、ゴロゴロしながらSNSチェック

釣りするところはどこも混んでるから、庭の手入れの日にしよーと思っていたのですが

意外に朝マズメは空いてるかもと、変な予感がし
ささっと現地へ!

空いていました! 早速釣場を確保して、隣の方から情報収集

なんとエサ巻きではなく、エギのみの方が釣れているらしいとの事

素直にエギのみでチャレンジ!

二投目でかかってくれました!

15分後に一杯追加!

久しぶりのエギでの誘いがとても腕に軽く、楽しい!

しばらく釣果が沈黙し

いつものダラダラモードに、、、

今回は細かく場所を変え、いろんな所をサーチ

9:00頃にはやはりGW

若者達が次々と集まり、賑やかな声があちらこちらで聞こえてきます

落ち着かないので、これで帰ろうとエサ巻きに変えた最後の一投


オスが釣れてくれました!!


隣のおじさんには  粘りがちだな  と嬉しいお言葉!


満足して納竿


今日の気付き  エギも場所も変えて見るべき


最後まで拝読ありがとうございました


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村