5/2 GW中に出動 | RISINGSUN LOVE

RISINGSUN LOVE

ライジングサンを中心に野外フェスを巡り
パウダースノーを求めて駆け巡る旅人です
最近釣りにどハマりさしました!

本日も行きましたヤリイカ狙いで

昨日引っ越しの手伝いで、筋肉痛の前兆を感じながら、

GWだから、どうせ激混みで、港をいろいろ回って竿は振らずに帰宅かなー 

身体も疲れてるからそれで良いかなーと

ところが到着すると、意外にも人は少なく、天気も穏やか

まったり釣りするには最高かもと、せっせと準備を済ませ

第一投!

丁寧に底を攻めます、、が反応なし

そして第二投!

同じく底を丁寧に! すると!

まず一杯かかり、すかさずエギ投入

またかかる

そして、もう一杯

立て続けに3杯!

満足感を感じ、あとはゆっくりペースでやろうかなと、隣の釣り人と話しながらの釣り

すると何もないまま1時間が経ち、2時間が経ち、、

気が付けば4時間以上、あたりらしいものすら感じていない

余裕も消え、釣りに集中!



マメさん!


その後夕まずめに一杯追加し納竿!


今日の気付き  エサはテーラーからはみ出さない方が良い


最後まで拝読ありがとうございました




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村