4/21 強風エギング | RISINGSUN LOVE

RISINGSUN LOVE

ライジングサンを中心に野外フェスを巡り
パウダースノーを求めて駆け巡る旅人です
最近釣りにどハマりさしました!

こんにちは
今日も行きました、いつもの場所へ
強風予報でしたが、風向き的に行けるかもって事で昼頃出発!
現地には1人しかイカ狙いの釣り人はいません、、、
話を聞くと、やはり強風で今日は誰も来ていないとの事
外したかーと別場所へ移動
そちらもイカ狙いは誰もいない、しかも風を受ける
それならまだマシな最初の場所は再度移動!
時折強風を受けながらも、なんとか釣りになる



すると、15:00頃


来てくれました!!

それから15分に1杯ペースで釣れてくれます

16:00過ぎにいつも会う釣り人と一緒におしゃべりしながら釣れ続ける

いつも2.3杯しか釣れていなかったヤリイカが

この日は10杯を超える!!

結局夕まずめを超え、19:00頃アタリモ来なくなり納竿

天候がくれた、一等地でのエギング!まさに

ご褒美デイでした


最後まで読んで頂きありがとうございました☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村