京都_大将軍八神社へお参り | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

おはようございます
 

宝石赤宝石白宝石ブルー せ い あ 宝石赤宝石白宝石ブルー   です乙女のトキメキ

 

 

 

 

先日の、京都・大将軍八神社良かったですピンクハート

 

神社の社務所横のスペースを使ってのこじんまりとしたイベント

 

参拝者さんも興味を持ってきてくださりましたキラキラ

 

 

 

他の出展者ともいろいろとお話しすることができ充実した一日でした乙女のトキメキ

 

ご縁がつながった皆さま

 

ありがとうございましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

イベントも良かったのですが、神社好きのせいあとしては

 

神社もすご~く良かったのです爆  笑

 

 

近くに北野天満宮があるのですが、

 

天満宮は行ったことがあるけどこちらの神社へお参りは初めてピンクハート

 

 

 

お天気も良くって七五三参りに来られているかたもいらっしゃり

 

境内も柔らかな雰囲気赤ちゃん

 

 

祈祷される神主さんのお声もすご~っく良くて

 

思わず近くまで聞きに行きましたラブ

 

 

 

陰陽道の方位を司る神様をお祀りしていてます

 

今は素戔嗚尊もお祀りされています神社

 

 

そして、陰陽道の古天文暦道資料がたくさん保存されています

 

↑大将軍像、私にはピースしているようにしか見えませんでした爆  笑

 

 

 

 

昔の地球儀や天文資料、重要文化財に指定されている神像が

特別公開されていてゆっくり見ることができました

(年に2回、春と秋に方徳殿が特別公開されます乙女のトキメキ

それに合わせてイベントも開催されましたルンルン

 

天文資料、緻密に詳しく書かれていてビックリでした目

 

 

 

 

大阪では、金木犀はまる~い形で生育しているんだけど

 

壁に背を向ける形で生育しているので珍しくてパシャリカメラ

 

ここだけなのか、友達に聞くのを忘れましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

ご縁のある神社へお参りできるのは、やっぱり良いですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

是非手に取って読んでみてくださいね乙女のトキメキ

体に作用する栄養素があるように、精神に作用する何かが
あるはてなマーク

無性に何か食べたくなることないですかはてなマーク

そこに潜んでいる心理がわかれば自分の事もっとわかりますよキラキラ

自分の思考癖がわかって、エスニック料理のレシピも掲載されていますドキドキ

8月から食生心理の講座も始まります乙女のトキメキ途中からの参加もOKOK

あなたも指導する側にもなれるかもですよ

氣になったらお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

 

 

個別に、サロン、オンラインサロンでも、

鑑定・セッションをしていますベル

 

個別セッションでは、イベントでするメニューとは

違う統計学を複数使って鑑定をしますキラキラ

 

統計学と一口に言っても、たくさんの種類があります合格

 

別の統計学でこう言われたんだけど・・・

ということもあったかと思いますキョロキョロ

 

あなたが今どういう生き方をしているかでも、

特徴が良く出ている部分と出ていない部分があります

 

なので、複数の統計学を使うとより分かりやすいです乙女のトキメキ

 

わたしは何が向いてるのかわからない・・・

 

ひとりでやろうとしても続かない・・・

 

なんて相談も、継続セッションも可能ですドキドキ

そちらもお問合せくださいウインク

 

他にも何かわからないこと、質問等あれば

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ

 

Gmailからの問い合わせ

seia.shifumiピンクハートgmail.com

ピンクハートを@マークに代えて、メールくださいねウインク

または、GmaiのQRコードですスマホ

 

インスタグラム 

和尚禅タロットを使って、

毎日のカードからのメッセージを配信しています音符

 

 

本の出版

2018年に本の出版をしましたキラキラ元氣になる一冊です

Amazonでチラ見できるので、良かったら見てくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます宝石紫宝石赤