変化する時 | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

 
身体もこころも健康に✨
 
 
人生のうちに何回か転換期って来ると思います音符
 
 
 
前に友達に見てもらった時に
 
今年はいろいろ動く年って言われてたんだけど
 
 
その時は、
 
そっか~と思っていたけど・・・
 
 
 
 
 
ホントにその通り爆笑
 
 
 
いろんなこと、変化起こってますビックリマーク
 
 
実生活も、こころも✨
 
 
 
でも、風の時代に入ったと言われている今年
 
 
私だけじゃなくて、
 
ブログ見てくださっている方も同じかもしれませんねドキドキ
 
 
 
 
いや、変わりたくないビックリマーク
 
 
と、思うのか
 
 
せっかくのチャンス、乗っかって変わってみよう恋の矢
 
 
 
って思うのかは、み~んな自分次第おねがい
 
 
 
 
 
このブログも変えていく予定です✨
 
 
 
また、決めたら発表しますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
ブログにお越しくださりありがとうございます宝石ブルー宝石赤宝石紫