予知夢 | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

身体もこころも健康に
なごみの環   聖天 詩史(せいあ しふみ)です音譜


今朝、起きる直前

人に対して怒りをぶつけている自分がいて、びっくりして目を覚ましました

そう、夢を見ていたのですびっくり


あまりこういう夢は見ないのでホントにびっくりビックリマーク


ネットで夢占いを調べてみても良い方にも悪い方にもどちらにもとれる(笑)


まぁいいかぁ~って1日過ごしてました音譜





そしたら仕事終わりに

カッチ~んプンプンと思うことあって


ビックリマーク朝の夢~

正夢だったの!?と思い出してびっくりびっくり




最近、願いが叶いやすいと思っているけど

予知夢見れるようになった!?


なんて思ってみたりしてニヤリ





面白い出来事でした✨


また、変わったことあったらブログにかきますね音譜

ブログにお越しいただきありがとうございますドキドキドキドキドキドキ