おはようございます✨

身体もこころも健康に
なごみの環 聖天 詩史(せいあ しふみ)ですルンルン



今日は、久しぶりの友達とお喋りに✨
(書いているのは21日深夜です口笛


お互いの近況報告なんかしあって爆笑



でも、このタイミングだったんだなって

彼女も今変化の時かなと思ってたって✨

私も変化を重ねていっているとき✨




そして、彼女に会いに来た友達とも話しが弾み・・・

引き寄せられたかのように✨



私が今、学んでいること

真っ直ぐに受け取ってくれて、

価値を理解できるラブラブ



素晴らしいなぁピンクハートピンクハートピンクハート





選ぶのは自分


チャンスを受け取ってねウインク