癒しの旅 | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

おはようございます!
てのひらからのメッセージ聴いてみませんか?

身体もこころも健康に
手相ヒーリング 聖天詩史(せいあしふみ)ですラブラブ



4泊5日で宮古島に、身体もこころも至福に導く旅に行ってきました😊






自分が生まれる前に決めてきた天命に沿った生き方をする為、人間としてこの世に生まれ本当の悦びを体験する為、神様・自然からの癒しを享受する為、言葉で現すのは難しいですがいろんなことを体感する旅に行ってきましたラブ

(知っていますか?人から聞いたことも教えてもらって学んだことも自分のものとなっていないんですよ!みずから体験して腑に落ちて始めて自分のものになるんですキラキラ)


導いてくださったのは超一流の方たちラブ

受けとる為の心の準備をして参加したつもりだったけれど、初日はまだ自分のエゴがでてきてしまったみたいショボーン


一緒に行った仲間の変化を目の当たりにし、改めて自分に再確認!!


次の日には大きな愛を受け取ることができました✨

受け取ることができて初めて
『あ〜こういうことか、教えていただいていたことはラブラブ

本当に自分で体感しないとわからなかったこと照れ



わかれば素直になれるんですね

自分の変化が自分でも面白くって爆笑

こころがどんどんこどもに戻る
そんな感じかなおねがい



幸せな正しい方向に向かっていれば、良いこともたくさんおこってくるんですルンルン






梅雨入りしている宮古島でほぼ快晴の日々、

触れ合った方々の優しさ

夜には豪華な美味しい食事に、三線のライブでこころが素直に反応笑い泣き





宮古島に行けばお参りしたほうが良いよと言われるはりみず御嶽

帰りの日にお邪魔した時にははりみず御嶽を守られているオバアちゃまと娘さんに遭遇

ちょうど紙垂(しで・しめ縄についている紙のこと)を交換されるところでした

大変そうなのでお手伝いを申し入れたところ、反対に喜んでいただけてお手伝いさせていただけましたラブ

御礼にと一緒に居たひとりひとり、祈祷していただけましたラブラブ




こころが求め喜ぶことをすると、幸せが満ち溢れる

ことばにすると少しニュアンスが難しいですが、本当に幸せに浸れた5日間でしたラブ



世間で言われている常識ってなんだろう?
本当のことを知るって大切キラキラ




あなたも自分を解き放してあげてくださいね


幸せになる一歩のお手伝いさせていただきますニコニコ








ハート年末12月16日にギャラクシーブックスより本を出版しましたハート

氣になったらポチッとしてくださいね






トランプハートイベント出展予定トランプハート

日にち:6月16日(日)

時 間:10時30分〜17時30分

場 所:カフェウィーン
大阪メトロ本町駅下車直ぐ




ブログにお越しくださりありがとうございましたラブラブ


聖天詩史