年明け1/14は神社de開運マルシェです | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

 

てのひらからのメッセージ聴いてみませんかはてなマーク

 

手相ヒーリング なごみの環 聖天詩史(せいあしふみ)ですルンルン

 

 

毎日忙しく一日が過ぎていきもう年末・・・

 

大きなクリスマスツリークリスマスツリーはないけれど

小さなツリーを毎年飾っているのに、今年はそれさえも出せていない

ってことに、今日氣づきました滝汗

 

少しだけでも・・・と先ほど出しました爆  笑

 

毎日、御堂筋のイルミネーションを見ながら帰るので

年末ということはわかっています口笛

 

 

 

 

 

来年の事を言えば鬼が笑うといいますが

 

年が明けてからの

 

イベント出展のお知らせです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

バラ 神社de開運マルシェ バラ

 

日 時:2019年1月14日(月・祝)

 

時 間:11:00~16:00

 

場 所:難波神社

     〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町4丁目1番3号

     地下鉄心斎橋駅3番出口
    地下鉄本町駅13番出口 両駅共徒歩5分

 

 

メニューはいつもとほぼ同じですが

お友達から禅タロットを教えてもらったのですアップアップアップ

 

(こちらのブログも書きたいと思いながら手が回っていません滝汗

 

まだ、正式メニューには加えませんが

お試しで引いてもらうのもありかな~なんて考えていますウインク

 

 

 

 

 

 

前回のハッピーオアシスでご一緒した

カードセラピスト AKIHOさんとまたまたシェアで出展しますayaayaaya

 

最近ますますパワフルになられてますキラキラ

そして、私に何かあると連絡くださるのです

見てたのはてなマークなんて思うくらい(笑)

 

AKIHOさんのセッションも良いですよ~ラブラブ

 

 

幸先のいい一年を過ごすためにも

神社へお参りもできますので是非お越しください歩く

 

 

いて座お知らせいて座
こちらコチラ何か聴いてみたいことのある方はこちらから
ちょっと聴きたいことあるの?とかイベントの予約は?とか
他のセミナーは?とか個別鑑定は?とか
なんでもお気軽にお問い合わせください♡

 

ブログを覗きにきていただいてありがとうございました♡