昨日は、『大阪ヒーリングマーケット』でした | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

 

てのひらとおしゃべりして心の声を聴いてみませんかはてなマーク

 

手相ヒーリング なごみの環 聖天詩史(せいあしふみ)ですルンルン

 

 

 

 

 

昨日は、

『大阪ヒーリングマーケット』でしたayaayaaya

 

お久しぶりのお友達が、

お友達を連れてセッションに来てくれました笑1

 

私の活動をSNSで見ていてくれて

会場に足を運んでくれたラブ

 

めっちゃ嬉しいです♡

 

 

他にも、いろんな方が♪音符♪

 

少しでも歩もうとしている人生のきっかけになればうんうん

 

 

 

 

 

 

今月はもう一つイベントに出展しますビックリマーク

 

 

 

先日のブログがなぜか消えてるガーン

というか・・・

 

操作を間違って上書きしてしまったのかえーん

 

 

 

改めて告知をハート

 

ハロウィンユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.4ハロウィン

 

日にち:10月27日(土)

時 間:10:30~17:00

 

場 所:Saltbally 芦原橋

住 所:〒556-0025 大阪府大阪市浪速区浪速東1-2-3

 

最寄り駅:JR大阪環状線芦原橋 徒歩2分

       大阪メトロ御堂筋線大国町駅 徒歩10分

       南海汐見橋芦原町 徒歩6分 他

 

 

七夕に同じグループのイベント

「ユニヴェール・マルシェ・ナラ」に出展させていただきましたニコニコ

 

会場の雰囲気づくりや案内板など

イベントを一緒に盛り上げて楽しもうという

 

主催者さんの氣持ちがあるれているイベントですうんうん

 

いろんな種類のブースがあるので楽しいですよ♪♪♪

是非お越しくださいねウインク

 

 

 

クローバー お知らせ クローバー

こちらコチラ ご質問や問い合わせのある方はこちらから
ちょっと聴きたいことあるのとか
他のセミナーは?とか
なんでもお気軽にお問い合わせください♡

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございました笑1