昨日は『Achika市』でした | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

 

てのひらとおしゃべりして心の声を聴いてみませんかはてなマーク

 

なごみの環 聖天詩史(せいあしふみ)ですルンルン

 

 

昨日は、大阪福島でのイベント『Achika市』でした手

 

『Achika市』はビルのフロアの2階と3階を使っての開催ですが

昨日は初めて2階での出店ビックリマーク

 

いつもと違うフロアでどうかな~なんて思っていたのですが

常連さんが多いのがこのイベント

 

みなさん、ちゃんと二階にも来てくださいましたラブラブ

 

昨日はタイミングよく、セッションが終われば次の方・・・と

重なることが少なくスムーズな流れに照れ

 

顔なじみになった方がお友達を連れてきてくださったり

リピートで来てくださる方もハート

 

 

 

たくさんの方とご縁をつなぐことができました音符♪♪

 

 

次回のAchika市は、ちょっと期間が空いて来年の春ごろの予定ですpochakko

 

手相ヒーリングを受けてくださったみなさま

会場に足を運んでくださったみなさま

一緒にイベント出展したみなさま

会場をお貸しくださったビルのオーナーさま

会場の準備・片づけをしてくださったみなさま

いつも主催してくださっている乙瀬優代さま

 

 

 

ありがとうございましたayaayaaya

 

 

 

月見 9月イベント出展のお知らせ 月見

 

栗四つ葉ミニマルシェ栗
日 時:9月22日(土)  14:30~19:00
場 所:大阪市上本町 四つ葉カフェ

栗Pearl Pearl 中崎町プレ・オープニングイベント栗
日 時:9月24日(月・祝)
場 所:大阪市北区中崎3丁目2-18

 

淡水パールを使った商品、いろんなアクセサリーを扱われているお店です

 

晴れ移転NewOpenされる店舗の一角をお借りして手相ヒーリングさせていただきます晴れ

 

 

クローバー お知らせ クローバー

こちらコチラ ご質問や問い合わせのある方はこちらから
ちょっと聴きたいことあるのとか
他のセミナーは?とか
なんでもお気軽にお問い合わせください♡

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございました笑1