『倍音声明』ってどんなの? | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

なごみの環Fumi 聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン

 

 

 

 

東京の方では大雪で大変そうですね雪の結晶

雪の多い地方の人からすればそのくらいでって感じでしょうが

 

慣れないものにとっては一大事あせる

明日も外出される方は氣をつけてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

倍音声明(ばいおんしょうみょう)なるものを体験してきました歩く
友達が良いよと進めてくれて、どんなものかとうんうん



興味津々音譜

 
 



もともとは、チベット密教の修業法なんだそうですビックリマーク

修行はてなマークと思ってしまいますが、

 


やり方は簡単ビックリマーク母音を順番に唱えるんですOK
「ウ→→→→イ」+最後に瞑想します

 
 
 
それぞれのチャクラに対応しているそうで
その場所を意識しながら唱えます

 



先導して発声してくれるので、

順番を覚えられないっていう記憶力なしの私でも大丈夫照れ

 
 


その音に集中していたらわからなくなるんです滝汗

 

 

 

 

 

 

 


カラオケが嫌いな私は、日頃お腹から発声することほぼ無しビックリマーク

でも、熱唱するわけでなく静かに声を出すので大丈夫OK

短い時間からスタートしてくれるけど、本番は一音2分、

長い~あせる


全身の体力使いきったという感じでしたキラキラ



同じ音を発声してるだけだけど、

不思議なことが起こることもあるよ

 

他の音が聴こえることもビックリマークなんて…黄色

 

 

 
 
 
 

 

 

不思議なこと起こりましたびっくり

 

 
 


全然別な音が聴こえたり音符♪+。

 

なんの音だろバイオリンかなはてなマーク

楽器の音が聴こえてきたりしましたきらきら

 


これは、人によって感じ方がイロイロらしいですドキドキ

 

 
 


終わったあとは、

全身使いきった疲れと体力の無さは痛感ですショボーン

 
 
 
 
 
 

でも、

すごいスッキリ感アップアップアップ

 

 

一週間分の疲れや、

頭のモヤモヤもどっかに行ったという感じでした♪音符おねがい

 

 

 

 

これいいな~ラブラブ

 

 

頭でイロイロ考えがちな人には

考えないようにしようとしてもなかなか難しいショボーン

 

 

 

余計なことを考えずにできるっていうのは

声を出すことに集中できる♪♪音符

 


これからは定期的に開催するそうなので次回も楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 
晴れ1月のイベント出展のお知らせ 晴れ   

 

 

うさぎクッキー  堺・健康カフェ  うさぎクッキー  
日にち:1月27日(土)
時 間:12時~16時位
場 所:健康カフェ・堺市教育文化センター(ソフィア堺)内

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

 

何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

手相鑑定会のこととか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

一日たっても返信こないなと思ったら、お手数ですがもう一度送ってください。うまく受信できていないときがあるようです。ごめんなさいショボーン

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡