9/18(月・祝)はAchika市に出展します | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!なごみの環Fumi 

聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン

 

 

 

日中はまだまだ暑いですが

朝晩涼しいので、氣持ちよ~く寝られますねカスパー09

(寝るのが大好きですから照れ

 

 

 

 

イベント出展のお知らせです晴れ

 

 

 

9月18日(月・祝)にAchika市に出展しますドキドキ

 

 

前回初めて出展させていただいたイベントですビックリマーク

 

反響大きかったので

また出展させていただきます爆  笑

 

 

 

Achika市って、一見変わった名前だなって思うけど

主催者の乙瀬優代さんの思いが詰まっているんですOK

 

 

 

A=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海、水

 

そこにあるだけで人の役にたてる。人間や植物、この地上で必要なものという意味で名前をつけました。

この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

 

Achika市ホームページより

 

 

 

 

 

 

応援してもらっているっていうの嬉しいですよねカスパー09

 

 

3連休の最後ですがぶら~とのぞきにきてくださいね目

 

 

 

星第18回Achika市星

 

日にち:9月18日(月・祝)

時 間:10:00~17:00

場 所:大阪市福島区福島6丁目9-11 

    神林堂ビル 2F、3F

     (最寄り駅:JR環状線の福島駅)

 

イベントメニュー:

①「手相」見てもらったことないから見て欲しいっていう方

            10分 1000円

 

②「手相セラピー」って体験してみたい

 「氣質鑑定」もしてみたいなっていう方

 (氣質鑑定って、陰陽五行に基づいて鑑定し

  あなたに必要な☆を色に変えてお伝えします)

            20分 2000円~

 

(延長10分 1000円~)

 

 

 

お待ちしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

晴れ 9月のイベント出展のお知らせ 晴れ   

 

 

うさぎクッキー Achika市 うさぎクッキー  
日にち:9月18日(月・祝)
時 間:10時~17時
場 所:大阪市福島区福島6丁目9-11

 

 

うさぎクッキー 堺・健康カフェ うさぎクッキー  ☆詳しくは後日お知らせします☆ 
日にち:9月30日(土)
時 間:12時~16時位
場 所:堺市教育文化センター(ソフィア堺)内

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

 

何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

セミナーの開催予定は??とか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

一日たっても返信こないなと思ったら、お手数ですがもう一度送ってください。うまく受信できていないときがあるようです。ごめんなさい。

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡