ヨガのいいところ | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

本 本を出しています 本

 

 

心に身体に優しいナチュラル暮らし

Amazon ¥1,320

 

ナチュラルヨガ HP

 

お疲れさまです。


本当にありがたいことに

ナチュラルヨガのレッスンは

ずいぶん長く通ってる方々が

多くなりました。


ヨガのいいところは

身体の歪みがなくなる

姿勢が良くなる

身体がスッキリする

肩こりで悩まなくなった

腰痛が消えた

気持ちが明るくなる

リフレッシュできるなど

キリがないくらいです。


それぞれの良さを感じて

続けておられます。


ヨガのいいところは

本当にたくさんですが

私にとっての一番は

解放されたことでした。


そのまんまでいい

頑張らなくていい

こだわらなくていい

縛られなくていい

できなくてもいい

やってもいい

やめてもいい

はみだしてもいい


あるがままでいいんだと

自分を許してあげられました。


身体が軽く動けるようになり

心がスッキリしてくる。


その解放感にハマりました。


私が感じたヨガの良さを

みなさんに伝えられているかは

わかりませんが

それぞれに良さを受け取って

続けてくださっているようです。


ヨガを通して

向き合うことができて良かった。


少し前に堂島リバーフォーラムの

印象派を体感しました。



絵の世界に入り込んで

ぼうっとしてきました。



ぼうっとすることって

大切だなと思います。


いつもは見えないものに

気づくことができるから。


今日も良い一日を。