姫島クラスのレッスンを増やしました | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

本 本を出しています 本

 

 

心に身体に優しいナチュラル暮らし

Amazon ¥1,320

 

ナチュラルヨガ HP


お疲れさまです。


やっと姫島クラスの

レッスンを増やすことができました。


スケジュールをアップしましたので

上のリンクのホームページで

詳細をご覧ください。


やりながら調整していくので

変わる可能性もありますが

ハッピーを持って帰ってもらえる

レッスン内容はいつも通り

心を込めていたします。


帰る時には

スッキリと軽くなった身体で

心のモヤモヤもなくなって

気持ちよく変わっていただきます。


心も身体も軽くなって

毎日が楽しくなるような

レッスンです。


ポーズの完成度を求めたり

痩せたい気持ちで始めたり

そういう人には向いていません。


筋力やバランス、柔軟性など

体力要素をアップしたり

痛みやコリを解消する

自然治癒力をアップしたり

心を整えるヨガを

心がけています。


「己書」という習字?を

体験してみました。



基本はあるけれど

手直しされるようなことはない

自由に書いていいところは

私のヨガとちょっと似ていると

楽しくさせていただきました。


楽しいことを増やしていきます。


今日も良い一日を。