3月 梅田のスケジュール | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

3月の梅田レッスンは、
9日、16日、23日、30日です。
 
10:30~11:30 体験¥1,000
 
 
 
そろそろ冬にため込んだものを
デトックスしていきましょう。
 
今日も梅田のレッスンで
Yさんは、淡々としなやかに力強く
レッスンをこなしておられました。
 
ちょっと風邪気味ということだったのですが
休まずお越しくださり
「すごいなぁ。」と思います。
 
心の安定感が本当にすごいんですよね。
 
自然回復力がアップするように
プログラムした内容で
心を込めてレッスンさせていただきました。チョキ
 
良くなられますようにビックリマーク
 
もう7年もレッスンにお越しくださっている
Mさんからは、うれしいお言葉を頂戴しました。ラブラブ
 
「80歳になっても来てもいいですよね!?」
 
感激です!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
こんな有り難いことって
あるでしょうか?!
 
ぜひっ!ぜひっ!
いつまでもゆるく長くお付き合いくださいませ。
 
人とのつながりが
本当にしあわせです。(ノ◇≦。)
 
自分の身体は、メンテナンスが追い付かず
故障ばかりしてるけど
やめられないよねー。ラブラブ!
 
↑ 「それは、あかんやろ。」
というツッコミなし、
スルーお願いします。(●´ω`●)ゞ
 
みなさま、今日もありがとうございます。
 
どうぞ良い1日を!
 

 

 

 

「すべての世界のいのちが、
 平和でしあわせでありますように。」