釜石 | ナチュわか☆のんびりdiary

ナチュわか☆のんびりdiary

マイペースにやってます( ´艸`)

先週釜石行ってきました🚗


最初は陸前高田へと思っていたけど遠野道の駅立ち寄ってから急遽釜石へ変更となりました。


元々予定あって向かっていなかったので久々の釜石でした。




ただ天気がこの通り



海も見えたけど曇り空でパッとしない


そういば!
去年貰っていたラーメン屋さんのクーポンがあつた!



現物はこれでは無くてまたこちらは新たに貰ってきたもの。行く度に貰えるシステム?



注文したのは焼きホタテラーメン🍜


サービスの餃子3個もそれぞれ頂きました


ホタテの焼いてるにおいが店内にしてきて香ばしかった😊



焼きホタテ2個入り


美味しかったです!


以前はこちらで釜石ラーメンを頂きました。釜石ラーメンもあっさり美味しかった😍


ラーメン➕餃子で満腹で帰ってきました。