新玉川温泉 | ナチュわか☆のんびりdiary

ナチュわか☆のんびりdiary

マイペースにやってます( ´艸`)

去年10月に行って以来久々に新玉川温泉に行ってきました♨️



駐車場から見た景色

雲多いけど新緑のシーズンでいいね



二階駐車場はこの通りガラガラ



チェックイン前の時間だから入口付近も全く人がいませんでした。

ただ中に入ると連泊している人がけっこういました。



ロビーから見える中庭

10月に行った時は水無かったけど今時期は水が流れています♪



数年前にリニューアルされた屋内岩盤浴


今回も強酸性の温泉にじっくり入ってきました


やっぱり他の温泉とは全然違う独特の泉質


とても良かったです😊



緑に囲まれていて良い場所でした