お花見 その1 | ナチュわか☆のんびりdiary

ナチュわか☆のんびりdiary

マイペースにやってます( ´艸`)

振り返りブログ続きます


4月のはじめ東家行った次の週もまた同じエリアに行きました


今度は桜の時期🌸



まずは石割桜



観光客もたくさんいてみんな写真撮ったり絵を描いてる人もいました



その後は盛岡城跡公園




ほぼ満開の頃だったはず






石割桜に続きこちらもたくさんの人でした



そして遠くに見える岩手山


いいね😊



桜山神社は遠くから写真のみ



中の橋から見える中津川


前の週も来てなんだか休みのたびに来てるイメージ


盛岡市内からお次は秋田へ向かいました


つづく