いざ温泉へ | ナチュわか☆のんびりdiary

ナチュわか☆のんびりdiary

マイペースにやってます( ´艸`)

館内には2箇所温泉があり翌朝入れ替えもあるから楽しみにしていました



まずは3階のこちら

ひとりじめの湯♨️


露天風呂からの御所湖や奥羽山脈が楽しめました



脱衣所広い!誰もいない



これは朝風呂の時の写真

朝も夜もほぼ貸し切り状態

 


続いて2階の南部曲がり家の湯♨️

源泉掛け流しでこの先進むとほんのり硫黄の匂いがします


この渡り廊下の雰囲気好き

動画も撮りました




廊下から見える景色も良かった



自動ドアで入ります



湯上がり休憩所も人かいない



こちらもほぼ人いなくて貸し切り状態

日帰り入浴の時間帯も終了していたっぽい



梁を見せる天井


3階のお風呂とは雰囲気が全然違って素敵でした♡


泉質もなんとなく違うような?

こちらの南部曲がり家の湯は源泉掛け流しで廊下で気付いていたけど硫黄の匂いがしてました


2箇所それぞれの雰囲気があって夜も朝も温泉は満足しました😍