盛岡つなぎ温泉 | ナチュわか☆のんびりdiary

ナチュわか☆のんびりdiary

マイペースにやってます( ´艸`)

今回は泊まって来ました


つなぎ温泉って実はほぼ泊まった事ない。20年位前に館の研修で泊まったのが最後。プライベート初です!



全室レイクビュー。



景色の確認



目の前の御所湖は見えたけど、岩手山は残念ながら雲に隠れていて全部みれなかったです



こちら側の山々もいまいちはっきり見えません

ただギリギリの予約だったのにもかかわらず比較的高層階で良かった😃


広いロビーからも御所湖遠くにうっすら岩手山

 


夜にまたロビー行ったら昼間に気付かなかった雛人形🎎



館内とても広くて良かった🎶