haruruさん素敵便*゚ | Natural Town

Natural Town

ブログの説明を入力します。


MERRY CHRISTMAS!!
今日はクリスマスですね!


朝起きたら枕元にはプレゼントが...

...なかったわけですが。笑


一昨日、
haruruさんから素敵便が届きました!!

一昨日届いたとき、クオリティの高さと画像でみた以上に素敵で感動しました!!
この感動、文章だけじゃ伝わらない...!
一つ一つ紹介していきますね!




包装からもう素敵です✨✨


まず初めにミニチュアアトリエ!


ミニチュアでこんなすごいの作れちゃうんだ!と感動しました!
右に寄せてある糸巻きやハンガー等も手作りなのでしょうか?
本当にお家に住んでいるような、細かいところまで再現?工夫されてました!

ブログで画像見ててもすごいなぁ!
と思っていたのですが、
このアトリエに限らず実物は画像以上に凄かった...ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
こんな家に本当に住みたい!


お次はおなじみの?標本箱ミニチュア!!



お家カフェのミニチュアです✨✨
こんなところまで手作りなの?!と驚くほどすごい細かいところまで手作りなのですよ!
haruruさんが作るお部屋がもうほんとに私好みで、
haruruさんに将来おうちの中身設計して欲しいくらい私好みなんです!!笑
こんなおしゃれなお家があったら、毎日お家カフェしたくなる♡


最後に、マントルピース!



マントルピースって初めて聞いた...なんなのだろう?
と、思っていたのですが、
暖炉の周りを囲う装飾品?のような家具だそうですね!
まさにそんな感じの雰囲気が出ています✨✨
アンティーク風な色遣いが素敵です( ∗•ω•∗)*。
どうやったらこんな素敵な質感が出せるのだろう??
今後このマントルピースの上に、雰囲気の合った創作物をおけたらいいな、と思います✨✨

haruruさんは、上の3つの他にもたくさんの作品を作っています!
どの作品も可愛く、素敵なのです^^
良かったら遊びに行ってみてください✨✨

✨haruruさんブログ✨



今回、ブログ内での作品交換は初めてでした!
本当は11月末までに完成して送るはずだったのに、、
ずれ込んでしまい、クリスマスプレゼントみたいになってしまいました(゚゚;)
その節はharuruさん、本当にごめんなさい(ToT)

今度また機会があるなら、もっと計画的に作品を作らなければな、と思います...(゚゚;)


今回はこんな私と交換会してくださり、
本当にありがとうございました(♡˙︶˙♡)