取り急ぎ | Natural Town

Natural Town

ブログの説明を入力します。


割と重要な試験が終わりました。
やっと少し落ち着いて作業できるかな、、

ちょくちょく合間を見て作ってはいるんだけど、完成に至っておらず、、





この子たち、スマホケースデコレーションに使います。

実は、先週、スマホケースデコレーションが1回完成したのですが……

なんか……
納得行かない!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻

ってなったので、
2作目作り直し中です_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

明日明後日にはできるかな、と思います……

余裕があれば、納得行かなかった1作目も紹介しようかと。

ブログに書きたいことは山程あるのに
更新に至らず……
申し訳ございませんm(_ _)m

haruruさん、交換遅くなり申し訳ございません!!
もう少しでできますm(_ _)m