一汁一菜の絶品カフェ | 東京杉並区ハーブ教室【五感を満たすスクール、ハーバルラボ.レンカ】

東京杉並区ハーブ教室【五感を満たすスクール、ハーバルラボ.レンカ】

日々の暮らしを植物の恵みで楽しく元気に!杉並区高円寺「ハーバルラボ.レンカ」は青空ガーデン「スピカ」で育てた有機ハーブで五感を満たすレッスンやセラピーを開催。併設ショップ「フィジカ」ではオーガニックハーブや植物雑貨が好評です
HP:https://www.herbstudioirida.jp

先日、友達がやっている

カフェに行って来ました

外観から可愛い〜(^-^)/


彼女が一から立ち上げて

色々と手作りしたそう

内装も使い易く工夫されて

自然な感じが落ち着きます



おにぎりとお味噌汁で

一汁一菜のランチ+デザート

のはずが、しっかりおかず付き〜✨

ナスとコリンキーの味噌炒め

しみじみとおいしいなぁ

これで1000円なんて安すぎでしょ


デザートは豆乳プリンとハーブコーディアル

この前、セッションに来てくれた時に

コーディアルを出したら気に入ってくれて

早速、メニューになってました(笑)

どれもこれも美味しくて大満足です



帰りにハーブをお土産にと

広ーい畑に案内してくれたら

ハーブに野菜、椎茸栽培や

いちごハウスまで🍓

母体が障害者就労支援施設なんです


売る程あるから持ってってーと

袋いっぱいのハーブと椎茸まで

どちらもいい香りー♡




Hito-tsuひとつながるカフェ

料理絶品、店長最高〜!

一周年でこれからイベント盛り沢山!!


私も秋にコラボイベントする予定です

お近くの方は是非〜♬

詳細はこちら↓

Hito-tsuひとつながるカフェ





🌟インスタグラムで「月詠み」始めました🌟

よかったらのぞいてみて下さい♬

 

東京中野区 アロマ+カウンセリング
こころとカラダのハーバルケアサロン
【 ナチュラルセラピールーム レンカ 】
受付時間11:00~18:00 定休日/不定休

アロマ心理で香りによる癒し

人生の意味を知るアロマ占星術

フラワーレメディで才能開花

クリスタルによるオーダーアクセサリー

季節のハーブで手仕事ワークショップ

プライベートレッスン、出張レッスンOK

お子様連れOK


四谷、新宿、中野坂上、新中野、中野富士見町、東高円寺、高円寺、南阿佐ヶ谷、阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺、永福町、笹塚、渋谷などからのアクセスが便利です


埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県、香川県、高知県、兵庫県、北海道、アメリカからもお越しいただいています