月星座を知って未来志向に! | 東京杉並区ハーブ教室【五感を満たすスクール、ハーバルラボ.レンカ】

東京杉並区ハーブ教室【五感を満たすスクール、ハーバルラボ.レンカ】

日々の暮らしを植物の恵みで楽しく元気に!杉並区高円寺「ハーバルラボ.レンカ」は青空ガーデン「スピカ」で育てた有機ハーブで五感を満たすレッスンやセラピーを開催。併設ショップ「フィジカ」ではオーガニックハーブや植物雑貨が好評です
HP:https://www.herbstudioirida.jp

⭐️新年星詠み特別レッスン⭐️

レッスンに参加された方からはこんな感想を頂いています

☆今まで何となく思っていた事を言われてびっくり!
やっぱり、それでいいんだ!!と確信した
☆今までモヤモヤしてた事がどうにも我慢できなくなった
その意味が今日、わかってすっきりしました
☆納得!未来志向になって自信がつきました
☆分かりやすくて納得できる事がいっぱいでした
安心できたので心が軽くなれて幸せです
☆今まで見ないようにしていた事を思い出した
年始にわかってよかった、今年中に解決する様にがんばる

そう、皆さん、なんとなく感じてるんですよね
どこかで、今までの自分とは違うなあとか
このままじゃ、まずいなあとか

そういう、こころの声って、結構、大事です
頭で考える以上の事があったりして
それは自分のこころの奥にある真実だから

皆さんが知っている星座は表の顔を表す太陽星座
月星座はその人の本質やリラックスできる場所など
自分でも気づかない本当の自分を教えてくれます

面白いことに今回の参加者さん
星座を伺うと蠍座さん、牡牛座さん、山羊座さんが多い
特にその中でも牡牛座さんがダントツです

実は星の動きに、それがしっかり現れていて
蠍座が幸運の星、山羊座は成長の星、牡牛座は変化の星に関係
そして今年は3つの星の働きが私達全員の鍵になります!
もちろん、レッスンではそのお話もしていきますよ

なんとなく、モヤモヤしている方
特に蠍座さん、牡牛座さん、山羊座さんは
きっと、すっきり未来志向になれると思いますよ〜キラキラ

本格的な年明けは節分から
その前にぜひ、幸せのプランをたてましょう
どうぞ奮ってご参加下さいね流れ星
お待ちしております

{AAB4885E-FE9B-4FA6-B7A0-59ED5DE49C05}

⭐️新年星詠み特別レッスン参加者募集中⭐️

東京中野区 アロマ+カウンセリング
こころとカラダのハーバルケアサロン
【 ナチュラルセラピールーム レンカ 】

受付時間11:00~19:00 定休日/不定休