*1歳1ヶ月20日*自分でお片付け? | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


おはようございますたいよう


まるでおじさんのように
ソファに横たわる息子



この姿勢でテレビ見てました。
完全におじさん(笑)


最近は追っかけっこが好きで
追いかけると
キャッキャっと笑いながら
逃げますキラキラ


わざと逃げて
「僕を追っかけて♪」
と言わんばかりに
笑顔で振り向いてくることも
あります(*^^*)


あと、自分でお片付けを
するようになりましたおんぷ


おもちゃを
おもちゃ箱に戻したり
元ある位置に
戻したりしています。


保育園でお片付けについて
教えられたのかな?はーと


どんどんいろんなことが
できるようになってきているけど
相変わらずストローは使えず
お茶や白湯も苦手で
飲み物は牛乳か豆乳です。
ジュースも苦手です。


ぼちぼち苦手が
克服できるといいなぁキラキラ


**************)**


GUの春服が気になりますおんぷ


ロングカーディガンハート2




緑もいいけど
白も可愛いなぁ(,,• •,,)



あと、このトップスもいいなぁハート②


仕事着用にも良さそうハート②



春服見てると
気分が明るくなります
( ﹡ˆoˆ﹡ )


早く春になぁれハート2