ハイヤ一セルフからのメッセージをお伝えし、

あなたの魂が望む方向へとサポートしていきます

 

セッションを受けることで

現実がどんどん好転し、

あなたを光と希望の未来へ導きます

 

 

【神奈川県川崎市/オンライン】

ハイヤ一セルフヒ一ラ一

親子セラピスト®

アロマヒーリングセラピスト

 

Tomoko


 

 

 

 

こんばんは。

 

12月12日(日)に江ノ島ヨットハウスで

 

🎀親子セラピー結びフェス🎀

~ママもこどもも笑顔でHappyに~

 

開催しました!!

 

 

 

 

 

当日は青空が広がるとっても良いお天気で、

富士山もくっきり見えるフェス日和!!

 

 

 

この日の江ノ島のエネルギーはものすごく、

宇宙船みたいな雲が沢山!

 

 

 

 

 

彩雲もずっと出てたそう虹
 

 

 

 

 

 

 

 

そしてどのブースも沢山のお客さまが来てくださって

大盛況!!

 

 
 
各々得意なことを活かした
個性豊かなブ一スになってます!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付はセンス抜群のさっちゃんにお願いしたら、

こ~んなに素敵なディスプレイをしてくれました~ハート

 

 
 
 
親子セラピーをイメージして、
コウノトリが赤ちゃんを運んでくる様子💕
 
 
 
 
ツリーも飾ってクリスマスも演出🎄
 

 

 

 

 

 

今回のメインブースである

「親子結びアート」

 

 

 

 

おこさんも大人もみんなで絵具をべたっと

手に付けて、思いのままに描いていく。

 

 

わたしも空いてる時間に!

 

 
 

 

✨宇宙

🌎地球

💗子宮(お母さんのお腹の中)

の3つの絵を描いていったのです。

 

 

 

こちらのアートは、

今回親子セラピーコースを

卒業したさおりんに事前に

何度も相談させてもらいました!

 

 
 

なんと栃木から4人のお子さんを連れて

お手伝いにも来てくれたんです~!

 

 

 

親子セラピーだからこそ、

こども達にお母さんのお腹の中はどんな感じか

聞きながら、描いてもらったら良いよね~

というさおりんのアイディアから、

 

 

 

宇宙

 

 

 

 

 

 

地球

 

 
 
 

 

子宮

 

 

 

という壮大なテーマに

辿り着いたのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こども達が楽しそうに描く姿がとってもあったかくて

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

そしてバラバラだった3枚の絵を結び

ひとつの大きなアートを創り上げていきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアートを参加者全員で囲み、

華香先生の誘導ワークキラキラ

 

 
 

 

もうね、宇宙に意識が飛んでいってしまいそうになるほど

心地よい時間でした流れ星

 

 

 

こんなにも沢山の方が参加してくれました~

 

 
 

 

 

 

わたしのブースでは

プチリーディング付!アロマハンドトリートメント

親子で楽しめる香育!アロマスプレー作り

させていただいたのですが、

 

午後からはずっとお客さまが途切れず、

残念ながらお断りさせていただいた方がいた程。

 

 

 

お子さまたちもスプレー作りを楽しんで

くれました~!

 

 

 

 

 

沢山ある中から、

目をつぶって、潜在意識が欲している

精油を選んでいったのですが、

全部好きな精油が選ばれびっくり!!

 

 

 
 
 
お子さんへのプレゼントに作ってくれた方も!
 
 
 
 

 

ハンドトリートメントを受けた方からは、

 

ともこさんの手の癒しのパワーがすごくて

神ががってる!!

 

と嬉しすぎる感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

翌日も、みなさんから沢山ラインが届き、

 

なんだかいつもと違う感覚が開いている

感じですラブラブ

 

 

 

ハンドトリートメントとても良かったです!

麻のオイルを使ったからか、

絶対に頭痛になる感じだったのに、

首の後ろに塗ってもらったからか、

今も全然平気です。

 

 

 

などと、CBDオイル(麻のオイル)の効果を

みなさん実感されたようです!!

 

 

ホントすご~いビックリマーク

 

と施術したわたしも驚いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

親子セラピー結びフェスに関わってくださったみなさま、

参加したかったけれど参加できず心を寄せて

くださったみなさま、

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

わたしがみたビジョンから

沢山の方にご協力いただき、

想像を超えた共同創造ができたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 
 
 

 

江ノ島は

最後まで見守られていましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


香水 12月セッション可能日

12月2日 10:00〜、13:30〜
12月3日 10:00〜、13:30〜
12月8日 10:00〜、13:30〜
12月10日 10:00〜、13:30〜
12月13日 10:00〜、13:30〜
12月15日 10:00〜、13:30〜
12月16日 10:00〜
12月17日 10:00〜、13:30〜
12月20日 10:00〜、13:30〜
12月21日 10:00〜、13:30〜
12月27日 10:00〜、13:30〜


 

 

 

 

セッションはこちらからご予約ください

 

 


 

 

まじかるクラウン今のあなたに必要なメッセージをお伝えします

 

 

 

 

 

まじかるクラウンオススメのメニューはこちら

 

NEWMENU

流れ星ハイヤーセルフリーディング(オンライン)


流れ星遠隔アロマ女神ヒーリング(遠隔&オンライン)


流れ星スパイナルクレンズ(対面 or 遠隔)

 

 

 

 

 

 

ローズマリーLINE 「日下知子のしあわせの叶え方」

 

セッションのご案内やキャンペーンなど

最新情報がLINEに届きます!

 

こちらからご予約・お問い合わせいただけます!

 

 

下記のボタンから 友だち追加 お願いしますキラキラ

 

友だち追加