🎀親子セラピー結びフェス🎀

~ママもこどもも笑顔でHappyに~

 

 

子育てで悩んでいたり、

忙しくてゆっくり時間が取れず

疲れていることってありませんか?

 

 

もっと自分の時間を楽しみたいママや女性を応援し、

寄り添い、アドバイスしながら癒す場を作りたい!!

 

そんな想いから、親子セラピスト®が中心となり

親子で楽しめるイベントを企画 しました🌈

 

 

もちろんお一人での参加も大歓迎!

 

 

 

 

会場は江ノ島

 

ヨットハーバーに隣接する

 

 

 

 

 

江ノ島ヨットハウス

 

 

 

2Fはこんなに光が降り注ぎ

波打った天井が美しい場所キラキラ

 

 

来るだけでも気分が上がり、わくわくしますよ!

 

 

 

 

 

そして気になるイベントの内容は、

 

 

ハートお子さんたちの気持ちが穏やかになり、

ママも同時に癒されるタッチケア(マッサージ)

 

ハート親子結びアートワークショップ

 

ハート親子セラピーセッション

 

その他、ママや女性たちを応援するようなブースが多数出店!

 

 

 

このイベントに参加することで、

ママや子どもたちが笑顔あふれる時間を

過ごすことができるような内容になっています!

 

 

詳細は随時アップしていきますので、お楽しみに✨

 

 

 

🎀親子セラピー結びフェス🎀

~ママもこどもも笑顔でHappyに~

 

【開催日】

 2021年12月12日 (日)

 

【開催時間】

 11:00 〜 15:00

(ブースは14:30まで。14:30~は全体でのワークとなります)

 

【開催場所】

 江ノ島ヨットハウス 2F

 神奈川県藤沢市江の島1丁目12−2

   会場へのアクセスはこちらから

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています💗

 

 

 

 

 

ハート親子セラピーコースとは

 

 

 

ハート親子セラピーリーディングセッションのご案内