『ものっっっすごいスッキリ!!今の松谷家、ものっすごい気持ちいいです♡』 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

こんにちは!

 

あなたの人生を一氣に好転させる風水&吉方位開運術!
 
開運鑑定師の久保山晃由果(あゆか)です。

 

 

 

 

2021年は重た~い腰を上げて、ついに『メルマガ』を始めます!!!

 

 メルマガを始めるのに一番のネック(乗り越えなくてはいけないこと)は

 

登録してくださった方に送る7日間のステップメールですよ!

 

ここが難関!!

 

何を書けばいいかわからないし、どうやっていけばいいかもチンプンカンプン(汗)

 

 

そこで!!

 

昨年も『縁結び文章術』で大変お世話になった美里さんに♡

 

『メルマガ代行』の熱~~~いサポートを受けることに決めました!!!

 

 

 

 

このサポート、一番の肝となるステップメールを一緒に作ってくれるんですよ^^

 

どんなテーマで持って行くか、メールのタイトルはどうするか、

 

それぞれ美里さんが私の沢山あるメニューの中からヒアリングしてくれて、

 

コレ!といったものをサクサクっと創り上げてくれて!

 

 

「これは絶対に皆さんのお役に立てるわ♪」

 

とわくわくする内容のものが出来てきています♡

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

そして、そのステップメールを作り上げる過程で出てきた『風水』の話に

 

美里さんがピピッと反応してくださって(笑)

 

昨年末に「風水お家鑑定」を受けてくださって、早速アドバイスを実践してくださいました~~~!

 

 

ありがとうございます!

 

そのレポがこちら!

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

寝室、めちゃくちゃスッキリ!しましたね!

 

息子さんの野生の勘は素晴らしいですね😆✨

 

ちゃんと自分の吉方位をわかっていらっしゃる!

 

(息子さん、自分にとって凶になる2階の部屋では寝たがらず、吉になるご夫婦の寝室で寝たがるそうです)

 

 

 

【寝室ビフォー】

 

とにかく、この部屋が落ち着かなくて。

 

ずーーーーーーーーーっとモヤモヤしていて。

 

睡眠時間はたっぷり取ってるのに、どうも運気アップを妨げてるような気がしていて。

 

とおっしゃっていた美里さん。

 

確かに風水的にNG箇所がいくつかあって、この寝室では落ち着いて寝られないかも・・
 
と思っていました。

 

 

それを風水的に良い家具の配置やポイントを押さえて模様替えしていただくと・・・

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

【寝室アフター】

 

なんということでしょう!

 

 

ものっっっすごいスッキリ!

 

めちゃくちゃ気分がいい!!

 

夜も、すんごいリラックスして寝れる!!!

 

と♪

 

 

 

『観葉植物を置きたい!』

 

という願いも叶って♡

 

これでもか!ってくらい教えて下さったアドバイスを実践してみたら♪

 

もうすでに、お家がパワースポットになった気がする!!!!!

 

家具の配置や掃除で、こんなにも「氣」が変わるのかってくらい。

 

今の松谷家、ものっすごい気持ちいいです♡

 
と。
 
 
わたしもスッキリ!な松谷家のお写真を何度も見ては
 
ニマニマしておりました♡
 
(ビフォーアフターのお写真から発せられる『氣』が全然違いますよね^^)
 
 
 
トイレの盛り塩もバッチリ!ですね^^
 
空気が澄んでる!
 
 
 
今年のラッキーカラー掃除のポイントなどもお伝えしました!
 
”毎月大掃除の日を決めて”実践してくださるそうです!
 
もうすでに吉方位取りもされて運気の波にグングン乗っていらっしゃる美里さん♡
 
風水でお家を整えていけば、更に開運されること間違いなし!ですね^^
 
 
 
新年のスタートを「開運ハウス」で迎えられた美里さん♡
 
これからのご発展とご活躍をお祈りしています!!
 
今年もお世話になります!!!
 
 
 
『パンツくん』も絶好調♡
 
 
美里さんの熱~~~いサポートを受けたい!という方はこちらへ♡
 

 

おすすめです♡

 

 

 

 

「わたしの家もパワースポットにしたい!」という方はいつでもご連絡ください!

 

 

 

******************************

 

 

◇Ayuka開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)

 

「方位」を味方にして一氣に人生を好転させていきましょう!

 

 
◆お申込み・お問い合わせフォーム
手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。


◇サロンアクセス(関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです)