繭子さんの初個展♪行って来ました~^^ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

こんばんは!

 

開運鑑定師の久保山晃由果(あゆか)です。

 

 

今日は繭子さんの初個展へ行って来ました♡

 

 
素敵な空間に癒されました~
 
繭子さんの絵は見ていると浄化されます。
 
 
茶香炉の香りも癒される~~~♡
 
 
こちらの曼荼羅に惹かれて購入♡
 
 
どこに飾ろうかな~♡
 
個展が終わるまでは飾ってもらってます^^
 
 
先着20名様にポストカードのプレゼントがあると聞いていて♪
 
ゲット出来ました~♡
 
さて、どれを選んだでしょう^^
 
 
全部の絵が清々しいエネルギーを放って空間がまとまってる感じ♪
 
 
これも凄いよね~
 
 
 
繭子さんの光のマンダラ原画展
 
JR住吉駅から徒歩4分のギャラリーラ・キキさんで6日(火)まで開催中!
 
ぜひ癒されに行ってくださいね~^^

 

image

 

繭子さんの「吉カフェって何?」の一言から私の氣学の講座は始まりました^^

 

今ではめちゃくちゃ吉方位を活用してくださってます♡

 

 

あなたも「方位」を味方にして人生を一氣に好転させていける知恵を学びに来ませんか?!

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

「使える!九星氣学基礎講座」(全6回講座)受講者募集中!

受講生募集中! (残席3名様)




【受講料】
・一括払い60,000円(氣学手帳付き)
・分割払い12,000円/1回(氣学手帳付き)

【日程】1回目 10月15日(木)13時~16時
※二回目以降の日程は受講者さまと一緒に決めていきます。

【場所】Ayuka開運ROOM(西宮)

 

 

 

家お家の風水(間取り)が気になる方はこちらから

https://ameblo.jp/natural-spirit-888/entry-12581153673.html?frm=theme

 

 

 

 

********************************

 

◇Ayuka開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)

 

「方位」を味方にして一氣に人生を好転させていきましょう!

 

 
◆お申込み・お問い合わせフォーム
手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。


◇サロンアクセス(関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです)