ステキ空間、初個展準備完了です! | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

前日搬入できて良かったーーー笑い泣き
余裕で2時間超え。
大仕事爆  笑
忘れ物あり笑い泣き
 
 

 

 

ちゃんとピシっと真直ぐ

(私一人だとできないやつ笑い泣き

 

 
 
ステキ空間できあがりましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
音と香もステキング虹
月曜火曜はヒマタイムあると思うので、グーダも持参。
時間あれば、描いたり グーダさわったりもできますよんルンルン(多分初日はいっぱいだと思うのでできないかな~)

 

 

 

 

 

ここ数日で準備を頑張ったので

昼間は余裕で、菜園仕事して

ランチしにメリケンパークの芝生広場へ。

 

 

 

 

お馬のイベントやってたよキラキラ

 

 

 

 

 

陸では馬、海ではサメのフォルムがトップで美しいラブ

 
 
 
搬入は夜だったので、一旦帰って
あっちの仕事して
 
 
 
 
搬入、セッティング。
セッティング、楽しい~~~
けど超ハードやし
 
 
 
 
 
セッティングもクリエイティブな脳使うねウインクラブラブ
なんかやり切った感(笑)
 
 
 
 
 
まだ始まってさえいなかったわー笑い泣き
明日から初個展虹たくさんの方とステキ空間共有できますようにラブラブ
 
image