運も実力の内ですよね(^^♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
 

ここから始まる第一歩! 

 

女神がほほ笑む 光と気づきのサロンへようこそ!

直感開運術師IROHA(いろは)です!

 

 


コスモス初めての方はこちらをご覧ください(自己紹介)

 

 

 

****************************

 
 
 
 
お気に入りのHIROコーヒーで♡
 
朝吉カフェしてきました(^^♪
 
一番のお気に入りの席が空いていたので嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
最近運が良すぎて『いいのかな~』
 
なんて、ちょっと思っちゃったり(笑)
 
 
 
 
『何も努力とかしてないけどな~』とか思いながら
 
コーヒーを飲んでると
 
『いやいや、毎日楽しく風水とか吉方位とかで吉貯金してるやん!』
 
ともう一人の私が言う。

 
 
 
 
 
 
『運も実力の内!』ってことで(^^♪
 
ありがた~く受け取りたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
写真には撮れなかったけど
 
美しいアゲハチョウがひらひらと舞っていました。
 
吉兆です♡
 
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪