自分磨きする☆ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
ここから始まる第一歩!
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
IROHAこと久保山いつ子です。
 
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
いつもの美容室フレスカさん
 
今回はヘアアイロンで少しカールを付けてもらいました(^^♪
 
「火傷しそうで、自分では中々できない~」と言ったら
 
「顔を傾けてしたらいいよ♪」と教えてくれたので今度やってみよう~
 
 
 
 
今回初めてやってくれた『オイル生トリートメント』もいい感じ♡
 
カラーの持ちもいいのだそうですよ。
 
ぜひ皆さんもやってみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、私、今月末からダイエット始めます!
 
1週間のファスティングをするのです!
 
お隣の発酵食カフェfig plateの店長さんが主催されてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
私の数秘のタイミング的にも今!
 
若かりし頃のベスト体重から比べてプラス20キロ弱・・・
 
40超えると中々痩せれないっていいますよね。
 
なので強制的にデトックス!
 
食べるの大好きな私が我慢できるか心配だけど(笑)
 
 
 
 
『挫折した人いないから大丈夫!』
 
と直さんからも励ましを受けたので頑張ります!
 
とりあえずはマイナス3キロ目指して、
 
そこから5キロ、10キロと減らしていきたい。
 
 
 
 
デトックスされてむくみも減るので
 
身体のラインとか変わるらしですよ♪
 
私はお腹と背中のラインをすっきりさせたいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、2重顎もね(笑)
 
6月末から一週間のファスティング♪
 
また結果が出たらお知らせします~
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また♡
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪