お財布やパワーストーンの浄化も♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
ここから始まる第一歩!
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
IROHAこと久保山いつ子です。
 
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
意外にもって言ったらアレだけど(笑)
 
霊氣(レイキ)に興味を持ってくださる方が多くて嬉しいです(^^♪
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
フラワーエッセンスを飲んでくださっている方
 
スピリチュアルやセラピーがお好きな方
 
目に見えないオーラやエネルギーを調整したいという方
 
様々な理由で来てくださってますね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
現在お申込みのモニター様のセッション終了後の予定は、
 
遠隔ヒーリングもしてみたいんですけど、
 
お財布やパワーストーンなど
 
物の浄化やエネルギーチャージなどもやってみたいな~と♡
 
 
 
 
試しに自分のでやってみてるのですが
 
お財布も曼荼羅アートもパワーストーンも
 
やる前と後ではやった方が輝きが違うような気がします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
パワーストーンはキラキラして透明感が増します。
 
もし、私のも~(^^)/ 
 
っていう方いらっしゃいましたらお声掛けくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
九星氣学や風水から
 
お財布のご提案もできたらいいな~ニコニコ
 
色々とアイデアが浮かんできました♪
 
楽しくなりそうです♡
 
 
 
こちらも『興味あります~』って方は
 
気軽にお声かけくださいね~
 
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪