それぞれに個性溢れる作品が誕生しました(^^♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
ここから始まる第一歩!
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
IROHAこと久保山いつ子です。
 
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
以前参加した女神のイベントで知り合ったMさんが
 
お友達と一緒にパステル点描曼荼羅講習を受けに来てくださいました♪
 
宮古島一人旅で出会ったお仲間なんだそうです。
 
そういった出会いで仲良くなって10年以上続いてるってすごいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
私、こう見えて
 
プライベートで参加したイベントなどで積極的に話しかけれない・・
 
でもMさんとは波長が合ったというか、何というか・・
 
自然な流れでお話することが出来たんですよね♡
 
Mさんのお人柄です♡
 
 
 
 
そしたら、数秘11番さんと判明!
 
なるほどなるほど~
 
11番センサーが働いたんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に来てくださったお友達の皆さんも素敵な方で
 
普段忙しくしているのでグッと集中する時間を持ちたい・・と
 
パステル点描曼荼羅を通して
 
ご自身と向き合う時間を持っていただけたようで良かったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの作品♡
 
色の組み合わせが、とっても素敵でした~
 
失敗から生まれた新しい模様も楽しいですね♪
 
 
 
今日は皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
 
お越しいただき、ありがとうございました♡
 
今度はぜひ風水や吉カフェ&吉旅行講座もお越しください♪
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪