今日はマクドで吉カフェ♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 

 

乙女のトキメキここから始まる第一歩!
 
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
直感開運術師IROHAです。
 
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

乙女のトキメキサロンへのアクセス

↑関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです♡

 

 

乙女のトキメキ募集中

***************************** 

 
 
 
銀行、郵便局への用事を済ませて
 
マクドで『吉カフェ』
 
トータル200円でできる『吉貯金』ですウインク
 
 
 
 
 
 
『吉カフェ』『吉貯金』って何?
 
と気になった方は・・・ぜひともこちらの講座へ~♪
 
 
 
 

*****************************

 

 

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

各メニュー前日の18時までにお申込みお願いします。

講座のリクエストは開講まで2~3週間あると助かります。

 

 

乙女のトキメキ土日祝のセッション乙女のトキメキ
阪急西宮北口駅から徒歩3分の美容室フレスカさんのスペースをお借りします。
サロンまで行くのがちょっと・・という方もお使いいただけます。(有料)
 
 
 
*****************************
 
 
乙女のトキメキ気になる講座があったら気軽にリクエストしてくださいね♪乙女のトキメキ
(メニュー名をクリックしていただくと詳しい説明に飛びます♪)