直感の人!バッチ博士も「11」番 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
 

こんばんは

女神がほほ笑む 光と気づきのサロンへようこそ!

気付きのセラピスト♡IROHA♡です。

 

 


コスモス初めての方はこちらをご覧ください(自己紹介)

 

葉現在提供中のメニュー(一覧)

 

虹IROHAサロンご予約可能日

 

ドキドキ現在募集中の講座・イベントなど

 

星6月・7月限定メニュー『2018年下半期の過ごし方講座』

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
 
フラワーエッセンスの開発者
 
エドワードバッチ博士もライフパス11番でした!
 
 
 
 

 

 
エドワードバッチ博士の先祖はケルト民族の血をひいているウェールズ人。
 
(同じ11番で、「ケルト」という言葉に猛烈に魅かれる私がいます・・・)
 
直感的で理想主義、美しいものを愛し、美しい声を持っていたのだそうです。
 
 
 
誕生日は1886年9月24日
 
この生年月日を足していくと・・
 
1+8+8+6+9+2+4=38
 
3+8=『11』   となります。
 
 
 
『11』のキーワードは
 
直感・スピリチュアル・予知能力・高い潜在能力・洞察力・ヒーラーetc.
 
数秘&カラー®ではこの数字を『ライフパスナンバー』と呼び
 
その人の資質や能力、人生の道などを示す基本の数字となります。
 
 
 
 
 
 
バッチ博士の著作集の表紙に使われているブルーの花は
 
『セラトー』という花です。
 
このエッセンスのキーワードは『直感』『内なる声を聞く』etc.
 
偶然とはいえ興味深い・・・
 
 
 
バッチ博士はフラワーエッセンスを作る際に
 
その研ぎ澄まされた感性と直感力、スピリチュアルな資質を存分に使っていたと思われます。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、わたくしIROHAも『11番』ですにやり
 
直感力を活かして頑張ります!