寒暖差がつらいときのセルフケアに使うアイテム | ナチュラルスピリット表参道原宿 ~綺麗になる、健康な体は自分で造る~

ナチュラルスピリット表参道原宿 ~綺麗になる、健康な体は自分で造る~

ハーブ専門店『ナチュラルスピリット表参道原宿』の公式ブログです。美と健康の秘訣は、自然治癒力、回復力をいかにアップさせるか?ということ。このブログでは、「五感に優しい自然の中に在る暮らし」について、皆さんと一緒に楽しめればと思います。

今日の寒さは


うっかり薄着だったり



丈が短い服だったりで

お腹も脚も


首元までスキだらけ


冷えました😭






カラダの症状に合わせて選べる

ヴィーガンバーム


せっせと塗り込んでケアしてます。


タオガーデン TAO GARDEN


ヴィーガンバームっていうことは

植物性100%の原料で作られたバーム。




でもバームって…

ミツロウを使うのでは?


毎日使うからこそ

植物性を選びます。



食べ物も動物性は消化に時間がかかったり

少しチカラが必要


動物性はここぞ!

そんな時にとてもよいものです。



海外で人気のヴィーガンバーム

でもテクスチャーが少し硬すぎるものが多くて

使いたくても使いにくいのが難点



タオガーデンのは研究に時間をかけ

ミツロウも使わずに100%植物性でてきているのに

こんなにテクスチャーが良い!

手のひらでふぁ〜っととけて

クリームバーム




肌がのんでるみたい、という保湿力が

ちゃんとありながら



しかもハーブのチカラで

肩こり、腰痛や…


今日みたいな気圧で起きる頭痛の時に


痛みに効く

レスキューしてくれる塗り薬のような

ヴィーガンバームはおうちの常備薬のお守りがわり。







TAO GARDEN

Instagram: taogarden_japan